管理人からのお知らせ

  • 2007.01.14 Sunday
  • 22:07
去年の5月以降サボりまくってた、個人的映画鑑賞の記録のページを更新しました。
ここ

今年はマメに記録をつけていこうと、一気更新に疲労困憊の結果思った次第でございます。

管理人からのお知らせ

  • 2006.12.29 Friday
  • 22:15
年末の休暇を利用して溜め込んでいたHPの更新をば。
まずは「オランダへの道」リンク編を作成しました。オランダへ行かれる方の参考になればいいなぁ。また、こんな情報もあるでよ!とのメールや書き込みもお待ちしてます。

ついでに「秋すぎて冬来るらし」なのに、いつまでもひまわり畑なTopページも冬景色になりました。管理人失格だわ・・・。

HP更新しました

  • 2006.07.23 Sunday
  • 17:27
Road to Netherland〜オランダへの道が、旅行してから1年後にようやく日の目を見ました。
ヒマな時期がちょうど涼しかったので作業ははかどりましたが、久しぶりなのでやり方を忘れて本を見ながらタグ打ったりしてました(笑)。
ご感想、ご意見をお待ちしております。

あーどっか行きたーい!

管理人からのお知らせ

  • 2006.05.21 Sunday
  • 12:08
映画「ダ・ヴィンチ・コード」公開にあわせ
『ダ・ヴィンチ・コード』のロンドンを歩く」をUpしました。
去年テロ直後のロンドンを歩き回った思い出がよみがえります・・・。

管理人からのお知らせ

  • 2006.04.13 Thursday
  • 23:02
HP更新しました。
Discover Japan
去年出かけた会津と京都旅行についてUpしました。
デジカメ持ってなかったことが悔やまれます・・・。

Never forget FEVER

  • 2002.06.30 Sunday
  • 23:33
ワールドカップ決勝戦。
天気予報が見事に外れ、朝は晴天。試合中も小雨は降るものの、何とか持ってくれた。
日本語の達者なブラジルサポが新横浜をカナリアイエローに染めてる。ドイツサポがブラジルに比べ圧倒的に少ない。ていうか、いても地味だ、ドイツ人。今日のシフトはドイツ側入口の駅改札だったので、ドイツの国旗を持って案内してたら、ドイツ語ができると思われたらしく話し掛けられてびびった。(その後、英語に切り替わってくれたが。)
試合は今大会No.1GKカーンが初の2失点で敗れた。敗れても尚カーンさまに男をみた。
ということで、ワールドカップも終わったわけだが、明日もJAWOCでのボラがある。イマイチ感傷に浸りきれないな、まだ。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Wollen wir Tee trinken?

お天気プラグイン

The Age of Moon

「Pickup Event!」

Twitter Log

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

NHK大河ドラマ《平清盛》サウンドトラック
NHK大河ドラマ《平清盛》サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
吉松隆,舘野泉,藤岡幸夫,井上道義,NHK交響楽団,東京フィルハーモニー交響楽団

recommend

recommend

recommend

Rouge(ルージュ)
Rouge(ルージュ) (JUGEMレビュー »)
いのくち ゆきみ
元ハケン仲間、いのくち ゆきみさんの1st CDです。主に横浜でJazzシンガーとしてご活躍中。

recommend

recommend

The Silver Chair CD (Narnia)
The Silver Chair CD (Narnia) (JUGEMレビュー »)
C. S. Lewis
Read by Jeremy Northam

recommend

 (JUGEMレビュー »)

Sung by Jeremy Northam

recommend

Pride and Prejudice: The Original Soundtrack from the A&E Special Presentation (2000 TV Film)
Pride and Prejudice: The Original Soundtrack from the A&E Special Presentation (2000 TV Film) (JUGEMレビュー »)
Martin Gatt,Meyrick Alexander,Rachel Gough,Andrew Shulman,Keith Harvey,Mats Lidstrom,Susan Sutherley,Michael Harris,Nicholas Bucknall,Richard Addison,Carl Davis

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM