三代目徒然なるままボヤッキーニッキー

<< ゲゲゲの朝ドラ | main | レスキュー、サンキュー >>
山形物産展@ヨコタカ
駅でふと広告が目について、あわてて帰りに横浜眦膕阿愆鵑辰突茲拭

「山形市制施行120周年記念事業

第8回 紅花の山形路 物産と観光展」


G.W.に行って来たばっかりだから、さぞかし知ってる物産があることだろうと思ったら、あっれぇ〜、初めて見るお店ばかり…そうです、山形は広いのだ!わたしが行って来たのは思いっきり福島寄りの米沢だけ。県庁所在地・山形市も、スキーリゾート蔵王も、「おしん」で有名な酒田へも行ってないのだった。
そんな中でも頑張って出展していた「牛肉どまん中」\(-o-)/エライ!でも、買ったのは米沢牛コロッケ(笑)。

おまけのようにパネル展示がしてあったので記念に写メ↓

わざわざ米沢で買ったグッズも販売していて激しくorzだったが、「かねたん」関係は一切なかった。なーぜーだー。
ちなみに山形では最上義光(伊達政宗の母方の伯父)一押しのようです。「長谷堂合戦」が早く観たいお!
| itoyan | −物産館巡り | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - | pookmark |










一番上へ