三代目徒然なるままボヤッキーニッキー

<< 母と娘の昭和物語 | main | 氷の世界 >>
まめぶ!お前はもうry
あ、そりゃ「ひでぶ!」だ(笑)
新橋演舞場からの帰り、歌舞伎座の道路はさんで真ん前にある岩手県物産館「いわて銀河プラザ」に寄り道。
おお、さすが今日本中で盛り上がってるドラマの地元!



↑お子様用海女衣装

そうだ!一生に一度くらいは「甘さとしょっぱさが口の中で緊急会議を開く」(@大吉っつぁん)「まめぶ」を食べてみたいぞ!

まめぶを甘く見るんじゃない!とあんべちゃんに怒られた気分…。

ていうか、ウチでは誰かがこの辺を通るたび、「切落しショルダーベーコン」を買って帰るんだけどね。

↑超オススメ

あと、「小岩井農場ソフトクリーム」とか「じゃじゃ麺」とか「三陸海宝漬」とか…←何気によく買い物してるw

あ〜、オラ、盛岡さ行って「じゃじゃ麺」頼んで、食べ終わった後「チータンタン」注文してぇ!
| itoyan | −物産館巡り | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | pookmark |










一番上へ