三代目徒然なるままボヤッキーニッキー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 誰が為に復讐す | main | St.Patrick's Day Parade in 元町 >>

センパト@ドンキ

例年ですと三月第二土曜日は横浜元町にて、St.Patric's Dayのパレードが行われるんですが、明日が「あの日」なもんで、今年は日曜日に行われます。


で、横浜駅西口のドンキでパレードを盛り上げる関連グッズの特設コーナーがあると聞いて、ちょっくら寄ってみた。




ちょww、それ、あんまアイルランドと関係ない…とツッコみたくなるアイテムもありますが、ちょっとはこのイベントの存在が一般的にも周知されてきたってことですかね。

風邪もようやく治りかけて来たので、今年も頑張ってボランティアする予定です(そしてぶり返す…)。
−けふのヨコハマ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする