三代目徒然なるままボヤッキーニッキー

<< センパト@ドンキ | main | Sing While You Work! >>
St.Patrick's Day Parade in 元町
と言うわけで、変則的に日曜日の元町パレードです。
毎年思うんだけど、横浜のパレードは世界で一番寒いんじゃないか?たとえ一週間の差でも、来週行われる表参道のパレードはもっと春めいてると思う、多分。

石川町駅改札↓

個人的に学生時代からお世話になっとりますが、今年も駅を挙げての応援、ありがとうございます<(_ _)>

実行委員会本部のある元町SS会事務所↓


ほぼ毎年、警備係を仰せつかっており、パンフレットを配布したり、パレードの最中交通整理をしてるのですが、何故か今年は物販係だ。
パレード前からパレード最中、そしてパレード終了まで延々と売り子に徹してたおかげで、今年はあんまり写メれませんでした。

お買い上げいただいた帽子をお犬様がかぶってらっしゃる↓




14:00、パレード開始!


実行委員会の偉い人(=三村氏)↓


三村さん曰く「皆さん、明日は有給取ってますかー!」
そうか、その手があったか!
パレード始まる頃には日が陰ってきて、おまけに風も吹いて、超寒い。明日からの仕事に差し支えるので、撤収後はさっさと帰ってきちゃったよ。

週末、品川のダブリナーズで飲むぞー!
| itoyan | −けふのヨコハマ | 19:06 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - | pookmark |










一番上へ