三代目徒然なるままボヤッキーニッキー

<< Sparks | main | 師匠が地獄で笑うておんなりますように〜 >>
期間限定&サンプル販売
と聞くと、どうしても

( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

になっちゃう悲しいサガ。
ヨックモック「シガール オゥ マッチャ」限定発売 - シリーズ13年ぶりの新味は抹茶
葉巻状クッキー「シガール」で知られるヨックモックから、同シリーズの新味「シガール オゥ マッチャ」が登場。2017年3月15日(水)より、ヨックモック全国店舗およびオンラインショップにて期間限定で販売される。
(中略)
さらに、「シガール オゥ マッチャ」の発売記念イベントも開催。発売初日に合わせ、JR品川駅 中央改札内 イベントスペース(エキュート品川サウス前)に、3月15日(水)の1日限定でスペシャルショップを設置し、「シガール オゥ マッチャ」の試食サンプル配布(1本入り)および、商品販売を実施する

え?ちょっと待って。品川駅って…。
毎朝毎晩通ってるとこじゃーん!

試食サンプル配布は8時半からで、在庫が無くなり次第終了ですってよ、奥様!
はい、ワタクシ、本日いつもより15分早い電車に乗りましたです(笑)。
そして、見事サンプル(σ・Д・)σゲッツ!! & 新商品お買い上げー!


ちなみに帰る時もまだ配布してた…わたしの朝の頑張りは何だったんだろう…orz
悔しかったから、また並んで二個目(σ・Д・)σゲッツ!! ←をい


職場のお別れの儀式的に配られることの多いシガールですが、こちらの新商品はちょい大き目&太目。そしてbitter&sweetなオトナの味です。
わたしも最終日にこれを配ろうかなって思ったんだけど、顔も名前もほとんど覚えないまま契約期間終了の職場にはもったいないので、おうちでゆっくりいただきますね。
ていうか、ヨックモックの本店て青山だったんだー。
カフェもあったんだー!→Blue Brick Lounge
どなたかアフタヌーンティ付き合って下さらないかしら〜。
| itoyan | 散財反省記 | 20:30 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - | pookmark |










一番上へ