<< 東海テレビ×WOWOW | トップ | アラベスク >>
タンサングリア
I have an Wilkinson〜♪

↑近所のスリーエフにて


I have a Sangria〜♪


Ah〜♪
タンサングリア!



全ては、「ウィルキンソン三本購入でクリアファイルプレゼント!」にまんまとひっかかり、大して好きでもない炭酸水の使い道を考えた末の成果です!(酷)

↑近所のイトーヨーカドーにて購入
段ボールにクリアファイルが雑然と入ってて、もってけドロボー状態であった…(いや、ちゃんと三本買ったけど)。

サングリアからアルコール分を抜いたらグレープジュースじゃないのか?なんか気の抜けた味なので、炭酸入れるとちょうどいいです。
段々日差しも強く、暑くなってきたので、ぴったり♪


ところで、おディーン出演のCMの中では、ウィルキンソンが一番好みです。








…とか書いちゃったけど、ウソでした。
これが一番好きだーっ!

日本がオンエアエリア外なのが悔やまれます。
愛しのダーリン♪ | 11:20 | comments(0) | - | - | - |
- | 11:20 | - | - | - | - |
コメント
コメントする