三代目徒然なるままボヤッキーニッキー

<< アラベスク | TOP | ポケットティッシュほいほい >>
品川の馴染みの出口
0
    夢の高等遊民生活よ、さようなら。今日から、半月ぶりに社会復帰…という朝に、暴風雨だよ←何も言えねぇ
    半月前に別れを告げた品川駅に、恥ずかしながら戻ってまいりました!

    ↑でも出口は逆方面

    本来は20日からなのに前倒しで来た上に、進捗状況によっては延長もお願いねというフレキシブルなこの派遣先は、かつて汐留にやっぱり短期で行ってた会社の子会社であった(笑)。
    席はフリーアドレスだわ、昼休みはキリのいいところで取っていいよだわ、久しぶりにゆる〜い外資に戻ってきたなぁといった感じ。

    ところで、ユルイのは派遣先だけじゃなくて、派遣元も同じでさぁ。
    一人で受付まで行って、担当者を呼び出してくださいっていうから、ちゃんと時間通りにタッチパネルを操作したら!

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > 該当者が存在しません <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    もうウチに帰っちゃおうかなぁ…ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

    でもダテにどぐされハケンの場数踏んでないので、さっさと派遣会社に「何とかしろや、ゴルァ!」と電話したんですが(そして、営業から派遣先に連絡してくれて、社員に迎えに来てもらったのですが)。
    この時、同じ受付のロビーには、いかにも今日から就業の派遣スタッフと、派遣会社の営業がいたのを、わたしも視界の端でとらえてて、いいなぁ、営業のアテンド付かよ、どこの派遣会社だよ、それに比べてテ○プはよう!と内心毒づいてました。
    そしたらなんと、派遣スタッフを社員に引き渡した他社営業がこっちにやってきて、速攻で名刺を渡しながら「お困りでしたらお電話しましょうか」と申し出てくださるではありませんかっ!

    ねぇ、ちょっとこの神対応…営業の鏡じゃね?
    ハケンのみんな!お世話になるなら、リク○ート○タッ○ィングにしようねっ!←すっかり洗脳されてるw

    あ、テ○プはもうタヒんでいいよ。
    | 負け犬派遣日記 | 20:30 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 20:30 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする