三代目徒然なるままボヤッキーニッキー

<< 品川の馴染みの出口 | TOP | 19 Years After >>
ポケットティッシュほいほい
0
    昨日昼休みに、会社の近くを散歩してたら、ポケットティッシュを配ってるお兄さんに遭遇。
    近くのレストランのチラシが入ってて、裏がコーヒー無料券だったのでこれは行かねばと思い、今日のランチは時差にて出発!

    ソニーとコクヨの間にあるWビル2Fにある「TULIPANO」。
    どんなイタリアンかと思ったら、社食や学食のようなカフェテリアに毛の生えたようなお店だった…。あ、でも¥550で定食が食べられるのは、品川近辺ではお得かも。
    しかーし!パスタが食べたかったわたしは、¥680のミートソーススパゲティ(と+¥100でサラダとスープ)にしたんだが…↓

    えっと…パスタが固まってて全然ミートソースと絡まってくれないんですが。こんなにほぐれないパスタ、初めてです。もうどうしていいか分からず、くんずほぐれつで格闘してました。コノヤロコノヤロッ!
    こんなんだったら、近くのPRONTOで¥590の「コクうまミートソース」にした方がよかったよう。

    次行く時は、パスタ以外のメニューにしようと思います←結局行くんかーい!
    | 美味しい生活 | 20:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 20:20 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする