三代目徒然なるままボヤッキーニッキー

<< 全員受賞者 | TOP | 今日の料理 in つる家 >>
Ça va?-deux-
0
    本日は相鉄線瀬谷駅まで、有効期限切れまで残り三日となった定期を使って行ってきました。
    目的は〜↓


    そうです。「全部制覇するまで止めない病」罹患中の為、今日も「サバ神社巡り」です(^^ゞ
    瀬谷にあるのは「左馬社」(横浜市瀬谷区橋戸3ー20ー1)。
    が、そこにたどり着く前にこんなん↓発見!

    こ、この長田忠勝さんは、もしかしなくてもあの!長田忠致の子孫ですよね?


    日曜日の午前中、閑静な住宅街の中をiPad片手にウロウロするわたしは、どっからどう見ても不審者です<(_ _)>
    ま、そんなこんなで見つけましたよ、左馬社。



    ↑読みは「さま」じゃなくて「さば」なのね…






    ちなみに瀬谷には「瀬谷八福神」があり、お正月などわりとウォーキングでにぎわうのでした。
    | − 「平清盛」 | 13:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:55 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする