<< 高田郁著作リスト | トップ | 新規開拓 >>
DVD or Blu-ray
どっちにしようかな?

綾瀬はるかじゃないんで「どっちも〜」というわけにはいきません。故にthat is the question.

5月に入ってからずっと、自分のblogを開けるたびにこれ↓が目に入って、落ち着かない(笑)。






美しい人をより美しく観るのなら、やはりここはBlu-rayだろう、うん。
誕生日も近いしね。
ということで、千円近く割り引いてくれた楽天で予約して、発売日前日にフライングゲットォォォォ!


…したのはいいんだけど、ええっ!なんでわたしのPCじゃ再生不可能なのさ。
せっかくフラゲした意味ないじゃーん!
母さん教えて 悪いの誰なのー!@Banana Muffin Bluce

というわけで、ようやく昨日、Disc1とDisc2の途中まで観て、さっき残りを観終わりました。
片道45分のパシフィコ横浜に行ったわたしが敢えて言う!いいなああ、大阪城ホール!
絶対、こっちのが主役も客もノリノリ〜!
わたしが首都圏以外に住んでて、遠征せざるを得ない立場なら、絶対城ホール行ってたよね、うん。


しかしどっからどう観ても全方位完璧に美しい。
カッコいいとかイケメンとか言うより、美しいと言う形容詞がこんなにも似合う人、B’zの稲葉さん以来だわ。
もちろん全曲フルでお歌を聴けるのはうれしいんですが、それ以上に「April Fool」の小芝居と、中華武術コーナー
ね。めっちゃかっこええでー。
至近距離で一時停止できるのは映像ならではなので、ホントお買い得。
それにしても、動く宝飾品のような美ジュアルを生かした結婚詐欺師もいいんだけどさぁ。そろそろNINJA以来のアクション映画にどんどん出てくれよう。

PCよりはデカい居間のTVで観るのもいいけど、もっと大音量で観たいぞ!
てなわけで、横浜VIVREにあるタワレコに行ってみた(笑)。


パブリックヴューイングしたい(笑)。





ここ数週間、品川駅改札外の自由通路にあるNew Days前でしばし立ち止まってしまいます。












今週末、わたしが辞める日まで観れますように!
愛しのダーリン♪ | 19:40 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 19:40 | - | - | - | - |
コメント
コメントする